ひなりんハウス

競馬好きなので競馬関連の記事を投稿します(^_-)-☆

【小倉競馬 開幕】開幕週2日の傾向分析 今日の馬券の役に立つ

f:id:hinata-rinka:20190803023553j:plain


どうも(*'ω'*)

 

ひなりんです"(-""-)"

 

あつい💦 ブログ書きながらも💦 エアコン入れているのに暑い💦

 

夏競馬見て何とか乗り切っていきましょう

 

小倉競馬は私のホームタウンです。

しかし最近はパットばかりで中々競馬場に出向けません。

今日は久しぶりに行こうと思います(*'ω'*)

 

『小倉競馬は俺に聞け』となるように

小倉開催全レース予想して的中率80%目指しています

開幕週は散々な結果で今だ的中率25%です(-_-)

 

今週はしっかり先週の結果も踏まえた予想をしていこうと思います(*'ω'*)

👇予想した内容はこちらにのせてます👇

note.mu

 

小倉開幕週の傾向分析

芝レース

1200m戦 10レース

 

脚質 先行馬有利

展開 前残りで前が止まらない

血統 キンシャサノキセキ、ロードカナロア産駒2勝

騎手 松山騎手複勝回数4回

馬券 土曜日荒れたが日曜日は順当

 

1800m戦 3レース

 

脚質 先行馬有利
展開 前残りで前が止まらない
血統 ディープインパクト産駒2勝
騎手 特になし
馬券 土曜日荒れたが日曜日は順当

 

2000m戦 2レース

 

脚質 先行馬有利
展開 前残りで前が止まらない
血統 オルフェーブル産駒1.2.3着独占
騎手 特になし
馬券 順当

 

芝レースは土曜日は結構荒れていたが日曜日は順当に決まっている

芝は前が止まらない

 

 

ダートレース

1000m戦 2レース

 

脚質 先行馬有利
展開 前残りで前が止まらない
血統 特になし
騎手 特になし
馬券 土曜日荒れたが日曜日は順当

 

1700m戦 6レース

 

脚質 差しも決まる
展開 平均ペースかハイペース
血統 特になし
騎手 松山騎手 2勝
馬券 土曜日荒れたが日曜日は順当

 

ダートは2条件のみ

1700m戦のみ差しが届く傾向にあった

1700mは小倉ダート主流の条件だからこのポイントはチェックしておいた方がよい

 

まとめ

小倉競馬は雨も降らず快晴で行われている、まだ開幕2週目傾向はそんなに変わらない、基本は前残りでダート1700のみ後方の馬にもチャンスあり。

 

毎週傾向分析して翌週の馬券に役に立てたい

 

小倉開催全レース予想 的中率80%を目標に

小倉マスターになる

 

👇予想した内容はこちらにのせてます👇

note.mu

 

自由民主馬券党 ひなりん

ワンコインで予想が見れます

https://note.mu/hinarin_0821

☝で行っています。

重賞競馬回顧をマガジンでまとめています。

是非覗いてみて下さい(*'ω'*)

 

Twitterでブログ、noteの更新をアナウンスしますのでフォローお願いします。

競馬好きのフォロワー大募集中です(^^♪

https://twitter.com/tSuyOsHi1215_

 

有益になる記事を書いていきたいと思います
読者登録もお願いします(-_-)

ブログ村に登録したので良ければサイドのブログ村のクリックお願します

※スマートフォンの場合はサイト一番下にあります